テスラは納車サポートボランティアもいておもしろいよ

git-bisect って意外と知られてないのかな。俺も1回しか使ったことないけど。

git bisecでデバッグしたことが

監視が落ちてるときにアラートを取りこぼしたりするといやなんだけど、地味に難しい気がする。まあそういうとこはOutbox patternか。

監視の監視の監視の監視の監視の監視の監視の監視の監視の監視の監視の監視の監視の監視の監視の監視の監視の監視

カスパー、バルタザール、メルキオール

監視設計難しいな。監視が死んだときどうしよう。

Fantiaからお気持ちメールが飛んできた

年齢確認を厳格にすることによって0時ちょうどにラブホに入ろうとするカップルが爆増する

昔は分野に名前が付いてない人工知能のことをAIと呼んでおったもんじゃが、今の若い者はLLMのことだけさしてAIと呼びおってからに

焼きそばの具だけ買って麺を買い忘れた

今日のClaude Codeもうっすら調子が悪いな

バッテリあがったらえじょねこ呼ばなきゃ

古いものを表示